2011年8月24日水曜日

沖の島アートプロジェクト3 終了宣言

唐突ですが、お知らせします。鯵缶こと、おなじみの豊田です。
沖の島アートプロジェクト3、終了宣言!

ここの朝焼けは、いつ見ても何度見ても、綺麗です。

まぁ、終了宣言とはいえ、一端です。島での実作業、実制作期間が終了し、スタッフ全員が離島したため、今回のOAPを一端幕引きする、というだけで、実際はまだまだやることは残っています。
大学での展示会や、東京でのアーカイブ展、さらには今後の展望についてのミーティングなどなど…。
加えて言えば、まだブログで紹介していないネタが沢山残っていますので、そちらも消化していきたいと思っています。涙に次ぐ涙のクライマックスまで、紹介しておかないとこの熱は冷めません!(個人的に)

なので、やっぱり休んでなんていられません。まだまだ行きます。
皆様、もうしばらくのお付き合い、よろしくお願いします。

業務連絡

>関係各位の皆様
ブログ更新を長期にわたって怠ってしまい、本当に申し訳ありません。己の時間管理の不届き具合を痛感しております。
とりあえず当面の間は、上記の通り残ったネタを随時消化していきます。
ほんと暖かい目で見てやって下さいって何様だどの面下げて行ってやがる本当にすみませんッ!

1 件のコメント: